募集内容
求人職種
アカウントセールス(プランナー)
業務内容
自社運営メディア「Manegy」を通して、運用可能な広告企画および
マーケティング企画の提案営業を担当頂きます。
(具体的には)
・主に既存リストを対象にしたアポイントメント獲得~訪問
・提案書の作成および顧客への提案
・広告掲載後のフォロー(効果分析及びフィードバック)
(顧客層)
Manegyは企業の管理部門をターゲットとしたメディアですので、スポン
サーは基本的にBtoB商材を扱っている企業です。
(担当社数)
顧客規模により前後しますが、年間30社程度を担当頂きます。
(その他)
企画との距離が非常に近いため、持ち帰ったお客様のニーズを反映
して新商品をご提案頂くことも可能です。
求める人材
【必須】
・4年生大学以上の学位をお持ちの方
・社会人経験3年以上
・広告営業の経験またはWebマーケティング業界の経験
【求める人物像】
・人と会うことが好きな方
・2017年に立ち上がったサービスの事業部です。サービスを成長させていく為に柔軟な発想をもってご自身のアイデアを発信・実現させてくださる方を採用したいと考えています。
雇用形態
正社員
試用期間
有/3ヵ月
給与
年収: 600万円 ~800万円
月額: 40万円 ~55万円
【月 給】39万円~55万円
月給内訳=基準内給与+固定残業代
※基準内給与:28万円~40万円
※固定残業代:時間外労働の有無に限らず、45時間分の
時間外手当として 11~15万円を支給。
※45時間を超える時間外労働分は追加で支給。
賞与
年2回7月・12月
※パフォーマンスボーナス
勤務時間
休日・休暇
09:00 ~ 18:00
※試用期間中(基本3ヵ月)は上記の始業・終業時間を適用しますが、
試用期間終了後はフレックスタイム制を適用します。
フレックスタイム制:コアタイム11時~17時/
フレキシブルタイム8時~11時および17時~20時
※想定残業時間 月30時間~45時間程度。
社内CA残業平均は月35時間程度です。
完全週休2日制(月~土までのうちシフトで定める1日、日曜)祝日
※土曜日にカウンセリング等で出社する事が月に1~2回程度ありますが、
一週間以内に代休で振替えます。
有給休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 年末年始産前産後休暇、育児休暇(実績有)
有給休暇 10 日
年間休日 128 日