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Recruit

​募集職種
​アシスタント(営業支援チーム)
※ご志向やご経験・スキルに応じて配属先を決定いたします。
​勤務地
​東京本社(東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム4F)
​雇用形態
​正社員
​試用期間
​有/3ヶ月
​業務内容
今回ご入社いただく方には、各チームの業務に付随するアシスタント・事務業務をメインにお任せします。 入力作業、メール対応、簡単なExcel操作が出来れば問題ございません。一つ一 つ丁寧にお教えいたします。

具体的には…
■CA/マッチングチーム
・求職者の方に対してカウンセリングや求人紹介を行うチームです。
・業務:求職者対応に関する事務業務(アンケートの回収や日程調整など)

■ISチーム
・求人獲得をメインに行うチームです。
・業務:求人獲得に関する事務業務(データの集計など)
■営業推進チーム
・円滑に営業活動が行えるようシステムの導入やデータの集計など
幅広く行うチームです。
・業務:上記に関する事務業務(システムの設定や資料の改修など)
​求める人物像
【必須】
​・事務経験をお持ちの方
・Excel、Wordを含むPCの基本操作が可能な方
【歓迎】
・IF関数、VLOOKUP関数等を用いたデータ分析、集計の経験がある方
・営業経験
​給与
年収:280 万円~320 万円
月額:18 万円~22 万円

月給:18万円×12ヵ月=216万円
賞与:54万円
残業代(月10時間として):16万円/年
計:約290万円

※賞与は個人・会社の業績により変動する可能性があります。
​賞与
年2回(7月・12月)
​※パフォーマンスボーナス
​昇進・昇格
年4回(1月・4月・7月・10月)
​勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム11時~17時/フレキシブルタイム8時~11時および17時~22時
※試用期間中(基本3ヵ月)は09:00 ~ 18:00ですが、試用期間終了後は
フレックスタイム制を適用します。
※想定残業時間 月5時間~20時間程度。一般職の残業平均は月15時間程度です。
​※在宅勤務有(現在3割出社程度)

​休日・休暇

完全週休2日制 土・日・祝
有給休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 年末年始産前産後休暇、育児休暇(実績有)
有給休暇  初年度10 日付与
年間休日  123 日(2021年度)

​備考

受動喫煙対策について
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

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