top of page
MS_◇ロゴのみデータ_edited_edited.png

Recruit

​募集職種
​認知施策担当
​勤務地
​東京本社(東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム4F)
​雇用形態
​正社員 期間の定めなし
​試用期間
​有/3ヶ月
​業務内容

<業務内容>
当社のマーケティング部門の中核となり、活躍いただける方を募集致します。管理部門・士業に携わる求職者に対する社名の認知度向上をミッションに、

広告やプレスリリースの企画をお任せいたします。


<業務詳細>
当社の認知施策担当者として、web広告を使用した認知広告とプレスリリースを使用した認知施策の企画立案から実施、効果検証を行っていただきます。
・プレスリリース作成
・広告を使った認知施策の企画立案
※Google・Yahoo!のディスプレイ広告、YouTube広告、SNS広告等
・各広告の制作ディレクション(社内に制作チームがおります)
・施策の効果検証
プレスリリースに関しては、トレンドに合わせながら弊社データを使用してコンテンツを作成し、配信することでメディア掲載を狙っていただきます。

​求める人物像
<必須条件>
下記いずれかのご経験をお持ちで、認知施策に興味をお持ちの方
・プレスリリースの作成経験をお持ちの方
・何かしらのweb広告運用に携わったご経験をお持ちの方
※広告代理店やPR代理店でのご経験も歓迎いたします。

<歓迎条件>
・人材紹介会社での勤務経験
・企画・分析・実施を経験されたことがある方
・自ら勉強やスキル習得できる方
​給与
【年収】400万円~600万円
【月給】25.5万円~
 月給内訳=基準内給与+固定残業代
※基準内給与:19.5万円~
※固定残業代:時間外労働の有無に限らず、40~45時間分の時間外手当として
6万円~を支給。
※見込み残業時間を超える時間外労働分は追加で支給。

【年収例】
450万円/入社3年目・一般社員(月給33万円+賞与)
590万円/入社6年目・一般社員(月給39万円+賞与)

★アシスタントのみのご経験の方が、アシスタント職からスタートされる場合は月給18万円~/年収280~となります。
​賞与
年2回(7月・12月)
​※パフォーマンスボーナス
​昇進・昇格
年4回(1月・4月・7月・10月)
​勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム11時~15時/フレキシブルタイム8時~11時および15時~22時
※試用期間中(基本3ヵ月)は09:00 ~ 18:00ですが、試用期間終了後は
フレックスタイム制を適用します。

​休日・休暇

完全週休2日制 土・日・祝日
 
有給休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 年末年始産前産後休暇、育児休暇(実績有)
有給休暇  初年度10 日付与
年間休日  123 日(2021年度)

​備考

受動喫煙対策について
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

bottom of page